宮崎県・愛媛県の「新しいおおいた旅割」予約停止について(お知らせ) NEW

 新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、宮崎県・愛媛県のおおいた旅割予約受付が停止となっております。詳しくは新しいおおいた旅割HPにてご確認ください。

 =========以下前回のお知らせ===========

 12月6日(月)のご予約分から「新しいおおいた旅割」が隣接県のお客様でもご利用いただけるようになりました。(※保養所利用のお客さまは新しいおおいた旅割対象外とさせて頂いております。)

 ただし、ワクチン接種済(2回接種し、かつ、2回目接種から14日以上経過)であること又は確認日(宿泊日)の3日前以降(抗原定性検査の場合は前日又は 当日)の検体採取による検査結果が陰性であることが条件となります。また、当日までに証明する書類の確認ができない場合は本事業の適用対象外となりますのでご注意ください。(大分県民は1月から実施します)

 必ずチェックイン時に全員分(12歳未満は不要)の証明書類の確認が必要となります。お忘れになりますと割引が適用されず、通常料金となりますので予めご了承ください。。

     ●対象期間 : 2021年12月6日~2022年2月28日(月)ご宿泊分まで

     ●本事業適用にはお申込が必要です。0977-84-3153までお申込(ご予約)をお願いいたします。

      また、OTA(じゃらん等)でお申込のお客さまは、OTA発行のクーポンが必要となります。

     OTAサイトにてご確認ください。  

 割引原資は限りがござますのでお早目にご予約ください。割引原資が無くなり次第、予告なしに終了となります。予めご了承ください。

 新しいおおいた旅割制度改正に関しての詳細は、新しいおおいた旅割HPにてご確認ください。

 最後に、厳寒期は凍結等による設備被害によりまして臨時休館となる場合もございますので予めご了承ください。また、道路凍結も頻繁にございますので、冬用タイヤ若しくはタイヤチェーンのご準備をお願いいたします。

山下湖ロッジ支配人